東京の表面

tosurface.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

保守作業中のガスタンク

a0132621_2154016.jpg

なんかこんなとこ見つけちゃった。
溶接人


女性雑誌にあるようなフローチャートで診断したら
私は感覚派溶接人だそうです。^^)
壁紙とかもあって面白そう。(ここ来る人ならたぶん)

溶接人ムービーや写真を見て、イメージアップ!
溶接を感覚で取り入れて、「溶接人」サイトを楽しんでください!

お薦めの溶接機は<IMAX80(アイマックス80)>
インバーター制御の直流アーク溶接機。
これまでの交流の家庭用溶接機にはない性能を持っている。アークスタートの抜群な良さ、手軽さは一番。ちょっとしたアイアン雑貨などを作りたい方におすすめです。溶接の技術次第では100Vでも門扉やフェンスも作れます。ステンレスも専用溶接棒を使用すればOK!
薄物の鉄板の作業にはまさに最高の一品です。
[PR]

by tokyosurface | 2010-08-22 02:23 | 施設とか


<< 年季の入ったマンホール      紀伊國屋書店 新宿本店 B1 >>