タグ:動画 ( 3 ) タグの人気記事


2010年 09月 15日

卒論みたいな気分



はじまりの動画がこれだからね。
大山さん、こんなのできました。

他にも動画いくつかあるはずなんだけど、このブログ探しにくいからなあ。タグつけておくか。
そのために探すのがたいへんだー

とか思ったけど、止まれ50(ハーフバージョンで音楽は逆方向)と、白線の塗り直しだけか。ははは。そんなにあるわけないか。
マンホールをモーフィングしたら面白そう、とかは思うんだけど、マンホールは厳密にはこのブログの主成分ではないし、マンホールはちゃんと?集めてる人がいるので、そっちでやれよっていうか、区別がつかないものを集めるには整理整頓能力・意欲がなさすぎなので。

とりあえず「止まれ」については卒論気分なんですが、別にこのブログやめるってわけではないです。
[PR]

by tokyosurface | 2010-09-15 00:31 | 止まれ
2010年 03月 27日

「止まれ」を集めてみた


[PR]

by tokyosurface | 2010-03-27 14:43 | 止まれ
2009年 11月 05日

横断歩道の補修 スライドショーも

a0132621_15285515.jpg

[PR]

by tokyosurface | 2009-11-05 19:22 | あっぱれ